2026年1月16日 西支部忘年会を開催しました【京都代協】

1月16日(金)キャンパスプラザ京都にて
新春セミナー・懇親会・トータルプランナー認定者記念品贈呈式を開催いたしました。

セミナーでは、滋賀ダイハツ販売株式会社 会長 後藤 敬一様を講師にお招きし、「激動の時代の乗り越え方~リーダーは今どうあるべきか~」と題しまして、リーダーのあり方のポイントなどについてお話をいただきました。

懇親会は、京都ハトヤ瑞鳳閣に場所を移し、開催させていただきました。一般社団法人損害保険協会近畿支部 事務局長様をはじめ、たくさんの議員の方々と、賛助会員の方々にお越しいただきました。初めて参加いただいた会員様とも交流をさせていただき、大変なごやかな会員懇親会が開催されました。

また、毎年開催している損害保険トータルプランナー認定者記念品贈呈式では、今回お二人の新しいトータルプランナーの方々にささやかな記念品を授与させていただき、参加された皆様ともにお祝いさせていただきました。

トータルプランナーを新たに取得された方は是非お越しください。役員一同お待ちしております。

今後も代協の活動を通じて、「集い・語らい・高めあう」ことにより、会員間の交流と成長を目指し、お客様や地域のかたへ信頼のネットワークを構築していけるよう、また、会員同士で情報とノウハウを共有することにより、 孤独な経営から脱却し、共に成長していきましょう。

今後の課題としては、もっとたくさんの会員の皆様に参加していただけるような事業を開催していくことです。少しでも多くの方が参加いただくことで、我々損害保険の業界がますますの発展となります様、ご協力をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。